PC → PU(Personal Universe)の時代へ

認識の変化からはじまる 新しい自分、新しい関係性、新しい日本

「未来技術カフェ」はじめます

山形から新しい時代を創っていく仲間と出会いたくて【未来技術カフェ〜0=∞=1からはじまる 新しい自分、新しい関係性、新しい時代〜】と題したカフェ会を開催しようと思います。

 

この会は、真実の世界を表す数式「0=∞=1」。この数式を核とした認識技術=nTech の概要を共有し、この技術が私たちの生き方や未来、様々な問題の解決とどう繋がるのか、どんな可能性を秘めているのかなど、対話しながら深めていく会です。

 

こちらのサイトを見て興味を持った方、面白そうと思った方、

 

special.nr-grp.net

これからの時代の生き方、心、潜在意識、人間関係、パートナーシップ、日本の未来、山形の未来、和の精神、武士道、茶道、リベラルアーツ、シンギュラリティ、AI時代の教育、哲学、宇宙、量子力学、マインドフルネス、禅、般若心経、悟りなど本質的テーマに関心がある方はぜひ、一緒に語り合いましょう。

 

========================

第1回:未来技術カフェ

〜0=∞=1からはじまる、新しい自分、新しい関係性、新しい時代〜

f:id:PersonalUniverse:20181007184126j:image


●日時:10月13日(土)8:00〜10:00

●会場:スターバックス馬見ヶ崎店(山形県山形市

●会費:ご自身の飲食代のみ


※第2回は10月20日(土)8:00〜10:00

スターバックス馬見ヶ崎店)を予定しています。


参加ご希望の方は、下記メールアドレス宛にご連絡のうえご参加ください。

wabisabi.pu@gmail.com

ご参加お待ちしています^ ^