PC → PU(Personal Universe)の時代へ

認識の変化からはじまる 新しい自分、新しい関係性、新しい日本

クライアントさんの変化

昨年末、ある事業者の形から、生き方を見直したいのでメンターをお願いしたいと依頼がありました。

 

その方は、家族関係に限界を感じ、たくさんの仕事を抱え、いつも何かに追われていて吹けば飛んでしまいそうなほどの状態でした。

 

とにかく、なぜ自分がこんな状態になってしまったのか原因が知りたい、普通の状態に戻したい、そこからのスタートでした。

 

最初は、自分にメンターが務まるんだろうか?戸惑いや不安もありましたが、今まで学んできたことや経験の全てを使ってできることは全てやろうと、半年間、誠心誠意サポートをしてきました。

 

そして、先日、半年間を振り返りながら変化を伺うと、心の持ちようがゆっくりしたものになった。予想していたよりも2倍ぐらいのスピードで変化しています。井上さんと関わっていなかったら、確実に白旗あげていたと思います。と変化を実感されていました。

 

僕から見ても、顔の表情も良くなってハリのある声に変わりましたし、その方の仕事の師匠にあたる方も、「変わった。人間って変わるもんだなぁ…」と変化を感じていらっしゃるとのことでした。

 

この変化はもちろんクライアントさん自身の意思と努力があってのこと。


半年間、生き方の見直しに本気で取り組むクラインアントさんの姿に僕自身もたくさんの刺激を受け、ともに成長させていただきました。
心から感謝しています✨

 

次のステージへ進んだクライントさんの幸せを祈りながら、これからも誠心誠意サポートしていきます!

f:id:PersonalUniverse:20190706090144j:image